オーダーメイドシューズ、外反母趾に優しい国産靴をお届します。

NEWS FROM SHIAN

年別アーカイブ: 2021年

マクアケプロジェクト、サクセスいたしました。ありがとうございます。

マクアケのシアンの体験型オーダープロジェクトが、サクセスいたしました。これも応援していただいた皆様のおかげです。心より、お礼申し上げます。ありがとうございます。まだ、空いている日がございますので、ぜひ一度、体験型工場見学 …

makuakeマクアケプロジェクト 始動!

マクアケでNEWプロジェクトを立ち上げます。10月12日から、いま、日本ではレアな存在となった、自社一貫生産の工場見学や、透明靴を履いて足と靴と靴型の関係を目と足とで体験したり、自分だけの自分のための最高の1足をオーダー …

BASEで外反母趾にやさしい靴のshopを立ち上げます

BASEで外反母趾にやさしい靴のshopを立ち上げます オーダーシューズとともに、シアンといえば、外反母趾対応靴。なんと言ってもこの歴史は長く、知識と技術の蓄積があります。そんなシアンが外反母趾、内反小趾にやさしいウール …

心地いい風に吹かれて、浅草へおこしになりませんか?

墨田川を渡る風が気持ちいい季節となりました。グリーンも鮮やかさを増し、川面に映えています。 お近くにお越しの際は、浅草サロンドシアンにお立ち寄りください。自分だけの1足をオーダーする、ラグジュアリーなひとときをサロンドシ …

春のオーダーはじめました

春、すっかり、春です。春のオーダーはじまりました。もうじき、緊急事態宣言も解除となり、桜も咲き、楽しくお出かけできるときになりますね。さあ!思い切って、自分だけのための、自分のための1足をオーダーしてみませんか?浅草の墨 …

  • facebook
シアンシューズは革靴基準品質認証事業に参画しています。
革靴基準品質ロゴ
SSLサイトシール
PAGETOP