オーダーメイドシューズ、外反母趾に優しい国産靴をお届します。

NEWS FROM SHIAN

年別アーカイブ: 2017年

RAIN 雨の日特集です!

今週末も雨になりそうですね。行楽やスポーツ、運動会、うれしい予定がいっぱいの秋。なのに、雨。しかたありません、雨、楽しもうじゃありませんか?というわけで、雨にも強く、帰りに晴れても恥ずかしくない靴の特集です。 まずはこれ …

YES! ON SALE!

お待たせいたしました。オープンいたしました。今シーズンもきれいで履きよい靴がいっぱいです。どれもおすすめしたくて、迷ってしまいそうです。秋の夜長にゆっくりと、出来立ての靴たちをご覧くださいませ。

COMING SOON!

近々、秋冬物アップします!ただ今必死で作業中です。9月15日くらいにアップするつもりですので、もうしばらくお待ちください。

新鮮な靴、そろっています!

お待たせいたしました。春の新鮮な靴、そろいました。靴も食品同様、鮮度が大切。安全や安心=履きここちの良さ、これも大切。シアンなら両方を満足できます。だって、国産です。しかも、東京で作っています。だから、トレンド感もばっち …

横浜工場移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 このたび、平成29年2月13日より弊社横浜工場が横須賀市夏島町に移転いたしました。 何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 ■概要 237-00 …

  • facebook
シアンシューズは革靴基準品質認証事業に参画しています。
革靴基準品質ロゴ
SSLサイトシール
PAGETOP