オーダーメイドシューズ、外反母趾に優しい国産靴をお届します。
トピックス

年別アーカイブ: 2018年

yahoo店、はじまりました!

シアンシューズに支店ができた感覚です。yahoo店が完成いたしました。うれしい!ここのページのほうが見やすくきれいなのですが、お店が増えるというのもまた、うれしいかぎりでして。内容は当然同じ商品ですなのですが(笑)よろし …

Let’s walking for your health!

春になりました。花の香り、風の柔らかさに心も弾みます。弾んだついでに歩きませんか?シアンのウォーキングシューズなら、どこまでも歩けそうな気分。ゴム成型の底はスニーカー並みのここち。サイドのゴムが効くから足にやさしくフィッ …

Yahooに出店しまーす

yahooにも出店します。今はサンプル作りでちょっと作りこんでいませんが、ヤフーにもお店を出します。きれいなお店になるまで、もう少し時間がかかりそうですが、そちらでまた、見ていただけたら嬉しいです!

LET’S TAKE MOVIES!

動画の時代ですねぇ~。最近iPAD PROを購入しました。このサイトにご紹介用の動画をたくさん載せたくて。近くいろいろあげられるよう、進めている最中です。出来上がったら、歩いた時の靴をご覧になってくださいね。

シアンシューズは革靴基準品質認証事業に参画しています。
革靴基準品質ロゴ
SSLサイトシール
PAGETOP