オーダーメイドシューズ、外反母趾に優しい国産靴をお届します。
トピックス

年別アーカイブ: 2017年

スタッズなしじゃ、はじまらない!

もう大流行のスタッズ。これなしには、靴の流行は語れません!グランメゾンの製品から、お安いものまで、キラキラはいまや必須。でも、履きにくいものが多いのも事実。でもこれならいかがでしょうか?外反母趾パット内蔵で、サイドにゴム …

YES! AWESOME SHOES ARE ON SALE!

オープンいたしました!秋冬物。ようやく整いましたので、アップいたしました。まだ、間にあっていない製品もございますが、素敵な靴ばかりですので、少しでも早く見ていただきたくて。どうぞ秋の夜長にゆっくりとご覧くださいませ。

AWESOME SHOES!!

お盆も夏休みも終わり、すっかり涼しくなってまいりました。今年は7月が暑く、8月は過ごしやすい不思議な夏でしたね。いよいよ秋本番です。ただ今かっこいい靴たちをショップにUPさせるべく、作業しております。今シーズンも ”Wh …

気温上昇!!!!

今年は空梅雨みたいです。 いつもより早く夏を感じます。そんな時はやっぱりサンダルがお薦めです。 弊社で1番人気のサンダルをご紹介!! 足馴染みが良く、素材も柔らかい起毛素材を採用、今の時期にピッタリです。 商品はこちら

サンダルは4月5日頃

弊社WebShopは3/24に17春夏物をアップ致しました。 サンダルは4月5日頃にご紹介させて頂く準備をしております。 今暫くお待ち下さい。

この春に最適!

シアンWebShopもアップして、最初の週末を迎え、今週から、春本番!! 甲にクロスベルトにマジックテープで足をしっかりサポート! 巾は2Eですが、履き口を従来より少し広めにして、3Eをお履きの方でもジャストフィット! …

今シーズンイチオシカラー

今シーズンは白やシルバーが多く出そうです。多くのリピーター様がいるこの靴型。新デザインでしっかりトレンド入れてます。しかも、スタッズまでついて、今どき感があるデザイン。サイドはゴム使いで、脱ぎ履き楽ちん。この靴なら、楽に …

春夏もの、入荷しました

お待たせいたしました。ようやく春夏もの入荷しました。今シーズンもトレンドを取り入れながらも履き良さにこだわった、MADE IN TOKYOの靴がいっぱいです。そうなんです!国産、しかも東京で作っています!だから、鮮度抜群 …

シアンシューズは革靴基準品質認証事業に参画しています。
革靴基準品質ロゴ
SSLサイトシール
PAGETOP